無職速報 今日と明日開催のTGSでブラッドボーン体験版をクリアするとTシャツが貰える件!!

公開日:  最終更新日:2014/10/06

20140920_bladboone

こんにちは、無益です。
若いころ(20代前半まで)は似合わなかったもんですが、中年になると変な柄物Tシャツとか着こなせるようになりますよね……。
良い事か悪い事かは置いといて。。



ブラッドボーン体験版クリアでブラボTシャツプレゼント!

< 東京ゲームショウ詳細 >

・開催場所は千葉県の幕張メッセ
・開催日は本日9月20日(土)と明日21日(日)
・両日とも10:00~17:00まで

公式サイト


やりてぇええええええ!!


TGSは毎年行こうかなーと思うんですが、直前になって

「まぁ行くほどでもないか……」

ってなっちゃうんですよね。

ガッツリ楽しんだのは多分中学生か高校生の頃かな?
PSの体験版が貰い放題と言う夢のイベントが幕張でやってるらしいと言う話を聞き、友人達と乗り込んでリュックいっぱいにポスターとか体験版を貰ってました。

古き良き思い出です……。


まぁ案の定というか何と言うか。
その場の興奮が冷めた時宝の山だった体験版達がただのゴミになるんですよね……。

ポスターなんかはそれはもう顕著に。。

今でも幾つか持ってますが、貰ってから一度もやらなかったものも多いです。

会場限定ムービーデータとかも、当時は入手不可能でしたが今じゃyoutubeでクリック一発ですしね!


今は時代的にも精神的にもそう言った物質的欲求が掻き立てられなくなってきたんで、純粋にゲームの試遊台を楽しめそうです。

今日は無理なんで、明日の予定がキャンセルになったら行ってみようかなー。


それにしても、750人もプレイして5人だけしかクリアできないとは……。
これはもう無職ニートである私の出番でしょう。


シリーズ全てトコロンした実績、今まさに見せる時ぞ!!


……まぁ上手くは無いんですけどね。

ソウルシリーズは、1vs1を心掛けつつ、しっかり盾でガードしてから攻撃と言うパターンを徹底すれば序盤は割と楽です。
勿論、例外もあるけど。

参陣した人は是非Tシャツゲットしてきて下さい!
無益の助言が役に立った場合は二回並んで二枚(ry




……任天堂スペースワールドでスマブラDXの試遊台やった時の興奮を思い出すなぁ。。





はよPS4用意する為に労働せな。。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

コメントする

PAGE TOP ↑