無職だから真流行り神のアバターアイコンを買う ~ダクソ2のDLC第三段は延期だった~

公開日:  最終更新日:2014/09/26

shin_hayarigami

ヴィヴォヅパッツェリア(挨拶)、無益です。
真流行り神のDLCも楽しみです(出るなら)



楽しみにしつつも、早過ぎる時の流れに悲しみを感じていたダークソウル2のDLC第三弾ですが……残念ながら一週間延期になってました。


DARK SOULS Ⅱ
追加DLC第3弾 “CROWN OF THE IVORY KING”
配信日変更のお知らせ
配信日 / 2014年9月30日(火)

PlayStationR3、Xbox 360R、WindowsR用アクション RPG「DARK SOULS Ⅱ」追加ダウンロード
コンテンツ第 3 弾「CROWN OF THE IVORY KING」の配信日を、下記の通り変更することを決定
いたしました。

変更前 2014年9月24日(水)
変更後 2014年9月30日(火)

告知PDF


当日の夕方にログインしたのですが、DLCが見つからずPSNを再起動させたりして延々徘徊してました。

このタイミングで延期とは……何かバグでもあったのかと心配になりますね。

ただ、延期したお陰(?)でダクソ2のDLCからサイコブレイクまで一カ月弱。
最後のシメで遊び倒すには丁度良さそうです。



そんな訳でDLCを入手できず延々PSNを彷徨って居た時に発見したのですが……真流行り神のアバターアイコンが発売してました!

アバターアイコンってのは、PSNで使えるプロフィール用のアイコンです。
自分で作成したものはPSNのアカウントには設定できないので、PSストアから購入する必要があります。

そんなアバターアイコンに、真流行り神が追加されてたので早速購入しました。









20140925_hayari_001












……イイねぇ!!



登場人物の表情アイコンに加え、デフォルメ紗希ちゃんのアイコン。
ヒロムたんも勿論います。

ヒロムたんとどっちを購入するか迷いましたが、ホラーテイストのアイコンに惹かれるものがあったのでブラインドマンにヤられちゃった紗希ちゃんを購入。









20140925_hayari_002

100円と言う強気設定の所も多い中、50円とお手頃なのもありがたい。
ウォレットの端数で買えちゃいます。









20140925_hayari_003

溢れるホラーテイスト!!










ちなみにこの画像は、発売日前に公式サイトが日数経過で変化させた紗希ちゃんの画像です、

当時はこの一連の流れがすごく楽しかったなぁ……(遠い目)


真流行り神……先日の日記でゲームの中身は酷評しましたが、一連の流れをひっくるめ、エンターテイメントとしてはとっても楽しめました。

最後(?)にアバターも出してくれましたしね!
駄作でも何でもとりあえず買うので、このままシリーズは続いていってほしいもんです。


という事で、流行り神のアバターアイコン。
一つ50円ですし、プレイした方は最後の思い出に買ってみてもいいかもしれません。




今日の無益指数:0
今月の累計指数:3

それにしても記事下の広告……エロいなぁ。
ま、30代無職が送るアダルティックなブログなのでむしろウェルカムですけどね。
※と思ったらオモクソ18禁だったので修正しました。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

コメントする

PAGE TOP ↑