無職速報 ~わたモテ6巻ねんどろいどぷち付きがamazonで74%オフの450円で売ってるんですが……~

公開日: 

20141022_sagi

こんにちは、無益です。
ある種の漫画を読む前には精神統一が必要な無職とは私の事です。

昔、最終兵器彼女を全巻新品で購入ましたが全巻未読のまま売りました。
♂♂友情系ならきっと読めた。



そんなこんなで、怠惰な日々を過ごした結果早くも10月23日が明日に迫りました。
10月23日と言えばサイコブレイクの発売日。
当然予約しておりますが、ついでに何か買おうと無職の癖にamazonを練り歩いていた所、購読している本を幾つか発見。

この際だからと入用な品々と一緒に注文していたのですが――





436円!!!

※2014/10/22現在


なんでや! 何でねんどろいどぷちが付いてるのに、通常版新品価格より安いんや!!
ワイは予約して当日定価でこうたんやど!!!




20141022_watamote6





アニメ化もしてそこそこ人気あるだろうに……売れなかったのかなぁ。

わたモテ、物凄く好きってほどでもないですが何の気負いもせずに読めるのがいいですよね。
何やってもどーせもこっちはもこっちだろうし。


まぁ在庫処理は仕方ないですよね。うん。
アマゾンに限らず何処だってやる事。

それにたかだか1200円。
ちょっと悔しいけど慌てるような金額でも無い。
大丈夫、幾ら無職と言ったってこの程度……何でもないさ。


でもまぁ、もしかしたら他にもあるかもしれないしちょっと最近買ったものを見てみようカナー。

えーっと、figmaのマミさんねんどろいどのなぎさちゃんROBOT魂のクロスボーン・ガンダムX2改にねんどろいどフェイリ……
※上記全てamazonにリンクしてます。





!?


なんでや! 何で(略
ワイは予約して当日定価(略
と言うか一番くじのフィギュアもマケプレで1000円……




20141022_nyan2





差額がうんぬんより、単純に投げ売りっぽいのが悲しい。。

ま、線形拘束のフェノグラムも投げ売りしてるししゃーないのかなぁ。
……と言うかこっちは新品の限定版が83%オフで2000円だし。


と言うかこれも通常版より安いやんけ!!

※2014/10/22現在







安く買えるのはうれしい事のはずなのに、何故だか悲しい気分に。。




とまぁ、そんな感じでウィンドウショッピング並みにamazonを練り歩いてしまいました。
安売りを発見した時はうれしいんですが、好きな物が余りにもな値段で投げ売りされてるのを見るのは悲しいですね。


話は戻りましてワタもてですが……最新刊は今日発売の7巻です。
6巻持ってないなーとか、持ってるけどねんどろ欲しいなーとか、ねんどろ増やしたいなーとか言う方はお勧めです。

そんな大量に在庫も無いでしょうしね……多分……多分。。


ちなみに、実物は感じです。




20141022_mokocchi




ちびきゅんキャラより少し小さいですね。
……女子トイレ(個室)セットで便所飯させたいしもう一個買っておこうかなー。




にしてもフェノグラム限定版……2000円かぁ……。



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

コメントする

PAGE TOP ↑