無職だから無職らしい生活を送る

公開日:  最終更新日:2014/09/01

dora_owari

久しぶりに無職らしいクソ無益な一日だった。。




0700:起床
今日は無職を飼って下さっている父上が飲み会だと言うので会社まで送迎。
お安い御用でございます。



0900:帰宅
朝食を食べる。
食べたらなんかねむい。
ちょっとねようかなー。



1400:覚醒
起きた。何もしてないのにお腹が減ったゾ。
カップラーメンを食べる。
ソファーでだらだらしてたらまた眠気が……。



2000:覚醒2
寝てただけなのにお腹が減ったゾ。
夜ご飯を食べる。



2020:怠惰
なんかテレビとかダラダラみる。



2100:送迎
父上のお迎え。



2230:帰宅
だらだらとTVみる。



2420:入浴
スマホいじりながらダラダラ長風呂。



2500:怠惰
だらだら。



2630:睡眠

「今日はとっても無益だったね。明日は、もーっと有益だよね、無職太郎?」
――デュフフwww勿論でござろうよwwwフォカヌッポォォウウwww
















ゴミだな……





幾ら無職でも時間を無為に過ごすのは良くないと解ってるんですけどね。そこまで自制できるならさっさと無職から脱却してるだろうし……ほんと、難しいもんです。
5年目の中堅無職でも中々出来ない難しい課題だなぁ。





今日の無益指数:+1
今月の累計指数:49

こうして事実のみを書き記す事で客観的に見れるけど……ほんと無益としか言いようが無い過ごし方だなぁ。。


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

Comment

  1. 匿名 より:

    もう死んじゃえよ~。
    あなた1人を生かすのに年間60万のコストが発生しています。

コメントする

PAGE TOP ↑