無職だからダークソウル2をやる ~DLC第一弾を平日でもモリモリプレイ~

公開日:  最終更新日:2014/07/24

darksouls2

※ダークソウル2DLC第一弾のネタバレを含みます。





こんにちは、無益です。
関東地方も梅雨が明けたとかで今日からめちゃ暑くなりましたね。夜は寒い位だったのに。
夏と言えばAirですが、BD-BOXの廉価版が出るみたいなので今から楽しみです。
見ると感動とは違う感情で胸が締め付けられるので若干苦しくなります。無職だと当社比5倍で。

しかも、Amazonだと凄く安い。無職には大変ありがたい!
こりゃーもう、単発バイトして買いあさるしかないですわ。
夏にAir、冬にkanon、春にCLANNAD、そしてCLANNAD AFTER STORY……は、見る時までには社員として働いてないと多分俺が鬱でゴールしてしまう。



そんな梅雨明け夏日真っ盛りの今日この頃ですが、無益はクーラーの効いた部屋でダークソウル2のDLCをやってます。
本日配信、800円の奴です。
三つに分けての発売と言う事でボリュームはそこまで期待してなかったんですが、これが中々濃厚です。

難易度がちょっと高いのでマルチも面白いし、マップの雰囲気もじっとりしてていい感じです。
個人的には黒渓谷に更に奥があるって事が嬉しいですね。
だってマデューラの井戸、更に下まで繋がってましたしね。


しかし、人が多すぎて白サインが見えた瞬間からどんどん消えて行くので白を召還するのも一苦労。でも召還も一瞬なので嬉しいです。
これで次のDLCまでまだ50時間は遊べそうですデュフフwwww800円で50時間wwお値段以上ダクソwww





ds2dlc2_3



ds2dlc1_2

地底とはいえクズ底と違い見易く、それでいて神秘的な雰囲気。好みです。





ds2dlc1_4

新装備も新鮮。





ds2dlc1_1

そしてまさかの展開、道化のトーマス侵入!!
侵入時に「私だ!」モーションを使って来るナイス道化。
魔術が発達していなかったサルヴァでは呪術が発達してのかもしれないですねー。





そんな感じでダクソ2をまだまだ楽しんでおります。
まー焦燥感から逃避してるだけなので、これがひと段落した時の精神面急降下が今から心配です。

それでも……それでも今は全力で楽しみたいんだよおぉおおおおッ!!


ってな事を就職活動に連敗する度にヤってたら5年無職だった訳ですけどね。
あーソウルが現金になんねーかなー。10ソウル1円でいいから。




今日の無益指数:-1
今月の累計指数:47

何だかんだいってもダクソ2DLC出たので有益。
大丈夫。俺はまだ大丈夫。宇津井クンまでまだ時間がある。時間はあるさ……。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

コメントする

PAGE TOP ↑