無職だからずっとゲームした結果wwwwwww

公開日: 

hikikomori

こんにちは、無益です。
就職が決まったらご飯を奢って貰えるという約束がもう5件近く溜まってしまいました。
ま、中堅無職なのでそれ位のアポイントゥメンツは無いとね。拍が付きませんよね!!!11!!



前回も書きましたが、ダークソウル2のDLCが発売されたので無職力全開でプレイしてました。
無職はやる事が無いと精神的にも落ちてゆくので、ゲームであろうと何だろうと熱中出来る物があるのは良い事なんです。
そんな訳で最近はとっても暑くなりましたんでね、クーラーとかブリブリ付けながら快適なゲームライフを送っておりました所――体調を崩してしまいました。

無職の癖に。無産の癖に。
クーラーとPCとPS3とTVと扇風機を付けながら一日中電力を消費してた結果、ごらんの有様だよ!!
お陰で、唯一貢献するべき母上様の送迎さえ行けない始末。正にうんこ。


腹痛にも襲われたんですが……腹痛が来る度、満員電車の快速特急で腹痛になった有職者時代を思い出します。
この時ばかりは、すぐトイレに駆け込める無職のありがたみったらないですね!!!

……うん。


しっかし、中堅無職も楽じゃないですね。引きこもってばっかりだから体力が低下したって事だと思いますけど。
意識高い系無職はアウトドアに精を出し身体を鍛えている人もいるみたいですが、インドアクソ無職には中々難しいです。
エコモードなので一日一食、二食が多いですし。

それでも、せめて体調管理くらいは出来るよう身体を動かそうかなーとか思った今日この頃でした。
あ~、労働してた頃が懐かしい。。





にしても、まさかクーラー付けっぱでゲームしたり寝たりしただけでこんな事になってしまうとは……。


室内コロコロやってるんだけドゥウウオオオナァアアア!?!?!?!?


※体力はつかないですが腹筋はガチで付きました。
※あと、正確には腹筋ローラーって言うらしいです。




今日の無益指数:+1
今月の累計指数:49

唯一の貢献仕事を休んだ罪は重い。。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

コメントする

PAGE TOP ↑