無職のお供にマックポテト ~全サイズ150円キタコレ! ロッテリアも来たよ!~

公開日:  最終更新日:2014/07/25

sekaiichi_cola



こんにちは、無益です。
マックではバーガー、ポーク、そしてマックシェイクS。
これ、無職的ジャスティスね。



と言う事で、またマックのポテト全サイズ150円が来ましたね!!
ありがてぇ……ありがてぇよぉ!! ちょいと出遅れたけど、今から行くヨォオオ!!

マックは余り行きませんが、たまにあるポテトとナゲットが安い時だけ重宝します。
ナゲットは最近大爆死しましたが…名誉挽回の為、またセールやってほしいモンです。

ポテトもこう言う時くらいしか買わないんですが、マックのポテトは個人的には凄く美味しいと思う。
芋感よりサクサク感を求めたい無益としては、ケンタやモス、フレッシュネスより好きですね。


今回もセール期間中は何度か足を運んで、その場で食べてみたり、持ち帰ってしなしなになった奴を食べたり、しなしなをレンチンからのトースターのコンボで復活させた後、ちょっと高いケチャップとマヨネーズを付けて食べてみたりと……
うーん、今から涎ズビッ!!ってなモンですハイ。

ゲームしたり映画見ながら食べるwwwwwwおkwwwwwしwwやwwわwwwせwwwww





とか思ってたら――



https://www.lotteria.jp/topics/2014/topics07240001.html

~ロッテリアとNTT ドコモのコラボレーション企画!~ポテト食べ放題!「ポテホーダイ×カケホーダイキャンペーン」を実施!2014 年7 月24 日(木)~8 月31 日(日)まで



ロッテリアは食べ放題だとぅうううおおおおおお!?!?!?!?


何たるwww何たる収穫祭wwwwこれは食べ比べるしかねぇwwww
ロッテリアでポテトなんか殆ど食べた事無いので、良い機会ですしちょっと満腹にしてくるwwwww
しかも期間長いwwwwありがたすぎるwwwww


これ、勿論マックに対抗してるんですよね?
マックとロッテ。大手チェーン店が競争しユーザーが得をする――正に価格競争。













arasoe_aapng













さー、何個食べようかなーwwwドゥフフんwwwドゥフフウwww




ん? カロリー?
HAHAHA、何を言ってるんだい? ポテトは野菜じゃないか。
それにケチャップも付けるんだ。それはもうヘルシーな野菜なのSA。
つまり野菜のバイキングって感じだNE!!




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

Comment

  1. Genevieve より:

    l' intewra trasmissione è stata veramente un' accozzaglia di puttanate…la cosa più risibile la giornalista che ce la mena ogni 3x2di questi documenti rarissimi secretissimi misteriosissimi "top secret" mentre li STA LEGGENDOl' altra cosa che mi ha fatto sbellicare il clown in giacca e cravatta con lo studio perlinato che parlava dell' Apollo 20, mostrando le riprese che vengono zoomate sull' &qeut;astronavo": numeri di traguardo sul finestrino che NON scompaiono con la zoomata compresi……che tristezza tristezza tristezza.Enrico TORNA A CANTARE IDDIOMIO!

コメントする

PAGE TOP ↑