無職なのにクーラー付けて寝た結果wwwwww

公開日:  最終更新日:2014/09/01

komugi

こんにちは、無益です。
クーラーはほんと神発明だと思います。
勿論、ウォシュレットの次にと言う枕詞が付きますけどね!!



えーっとですね、勿論ご理解いただけると思いますが、無職にだって忙しい日は勿論あるんです。
平日休みの友人と遊んだり、無職仲間と打ち合わせがあったり、家族への奉仕などなど。
それらの予定が固まった日は朝からそれなりに忙しい。

しかし、無職と言えば自由。自由と言えば夏休み。夏休みと言えば夜更かし……と言った方程式があるように、無職に夜更かしはつきもの。
なるべく辞めようと思っても、これが中々難しい。
理由は多岐に渡りますが、まぁ一朝一夕では治さない悪しき風習なのです。

そんな訳で、それらの予定が重なった時は夜更かししつつ朝早起きして行動するので寝不足になります。


寝不足。
普段は幾らでも解消できるので中々患う事は無いんですが、これが中々厄介物なんですね。
先日は3時間睡眠で30時間ほど行動していたので、その日の夜は15時間も寝てしまいました。

え? 多すぎる?
いえいえ、無職なら間々あり得る時間なのですよ。

ただ、15時間と言うと朝昼夕と時間が過ぎる訳なので日中は暑くて寝てられない。
ならどうするか? 当然、クーラーさんの出番な訳ですよ。


そんな素晴らしい家電であるクーラーさんですが、睡眠中で体温が下がってる人間をいたわる余裕なんか当然ないのです。
ただでさえうだるような暑さを孕む外気を快適な温度、湿度にまで冷やしてくれてる訳ですし、

そんな訳で15時間ぶっ続けで労働して貰ったんですが……。
結果として、風邪引きました。


ちょっと前にゲームやりすぎて体調悪くしたばっかなのにね!!






唇はカサカサになり、頭痛発熱嘔吐に寒気。
暑いのに肌が全く汗ばまない!!

15時間睡眠と言う事は、24時間以上何も食べていないって事なんですよね。
流石にこんなんじゃまずいと物を食べるもオールリバースカードオープン。食べたそばから全ぶっぱですよ。

仕方ないので水を飲み飲みし、せめて吐き気がおさまるまではと15時間寝てなお寝てました。


その後何とか吐き気がおさまり、ヨーグルトとかおかゆを食べながら身体を癒してはまた横になる生活。
クーラーさんは便利だけど付け過ぎはイクナイ。
と言うか夜寝て朝起きれば寝付きの1時間程度のクーラーでへーきなんですけどね。
ま、全ての原因は無職なんだよなぁ。悲しい。。


そんな訳で、無職も有職者の方も過度のご利用にはお気を付け下さいね。
特に一人暮らしで病気になった時の心細さと言ったらありませんし。
風邪程度でも

「あぁ……このまま死ぬかも」

とか思ってしまう程度には弱ってしまいますしね!!





PS.
先日web拍手を付けた所、早速メッセージ等を頂きました。
ありがとうございます。
こんな無職日記でも無益、もしくは有益な生活を送る途中の暇つぶしに利用して頂いているようでありがたい限りです。
無職なのでネタに溢れる日々を過ごせる訳ではないですが、頑張りますので今後とも宜しくお願いします。




今日の無益指数:+2
今月の累計指数:48

無職の癖に電気代使いまくった上に動くことさえできなくなるとか……。
無益以外の何物でも無いですねハイ。。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

Comment

  1. Idalia より:

    Boa pergunta, e o Nino Viera? Alguém tem dúvida que foi um sanguinário cruel? Que o diga Mário Sobers…Soare Mugabe não disse muito, gostei.Porém, não deixo de admirar o talento de Vieira, o homem lucubra.Zicomo

コメントする

PAGE TOP ↑