無職のまま月を跨ぐ ~7月終了、そして8月へ……~

公開日:  最終更新日:2014/08/31


こんにちは、無益です。
ひと月は一週間。一年は三か月って所ですね。
あ、中堅無職の時間間隔の話です。



7月が終わりました。
と言ってもこのブログを作ってからまだ半月ほどで、作ろうと準備してた期間を入れても一か月。
なので、今月は割と忙しく過ごせました。

有職者の方はピンと来ないと思いますが、無職ニートはやる事が無いけど遊ぶお金も無い。
結果としてPCとかゲームをダラダラやってしまう事が多いんですよ。
だから月単位で無益に過ごす事も少なくない! って言うか多い!

ですので、今月を忙しく乗り切れただけでも有益だったと言えますです。
ついでに、無益な事を数値化しておこうと思いちょこちょこメモしておきました。


という事で、今月は

累計無益指数:48

ここに無職ニートの固定無益指数20を加算しまして

7月の無益指数合計:68



うーん、素晴らしい無益っぷり。
と言うのも開始早々、こんなことがあったんでね。もうしゃーないんですけどね。。

まぁ友人が結婚する事になったり、美容院が気持ちよかったりしたんで有益な事も少なからずあったんですが……とても払拭するまでにはいきませんでした。





無職にとっては個人の嗜好で判断されるだけの季節ですが、有職者の方や学生さんなんかには良い季節ですよね。
夏休みや賞与。あとバカンスとか。

いやはや全く羨ましい!
なんせ無益は5度目の無職サマー! ヒャハハハハ!!! もう笑うしかないね!!

………

……


早くこの状態を抜け出さないとなぁ。
無職諸君、お互い頑張ろうゾ!!




今日の無益指数:0
今月の累計指数:0

8月は臨時収入があるといいなぁ。買ってない宝くじが当たる的な奴で。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

コメントする

PAGE TOP ↑