無職は焼肉の割引券を漁る ~(9割引きだから)今日は俺が奢ってやるよ!~

公開日:  最終更新日:2014/08/08

56_uoon

こんにちは、無益です。
高すぎる焼肉より中程度の焼肉をたらふく食べたい系の無職とは私の事です。



先日、自宅のチラシの中に焼肉屋さんの9割引きチケットを見つけました。
二~三か月に一度程度入ってくるチラシなのですが、無職にとってはまさに神の施し。天の恵み以外の何物でもありません。

いや、有職者にとっても素晴らしいアイテムでしょう。
むしろ、違うってなら俺は有職者になんかなりたくない、あぁなりたくないさッ!!

そんな割引券を見て朝っぱらから喜んでいると、出勤準備中の妹(20代)が


「働けばそんなものに頼らなくても焼肉食べれるよ」








ア、ハイ……ッスネ……






9割引というのは働いていてもとても大きいものだととおもいます。
こんなにも喜ぶ心が削れてしまう労働という慣習はのはほんと罪作りだとぼくはおもいました。

なので、ぼくは無職のともだちと一緒に9割引きの焼肉を食べに行く事にします。
無職の心をいやしてくれるおいしいたべもの。やっぱりやきにくっていいなぁ!!




今日の無益指数:-2
今月の累計指数:-4

大有益焼肉チケット。
労働したら割引券の使えないメニューも食べたいです。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

コメントする

PAGE TOP ↑