無職はAmazonを信じてる! ~発売日に到着するの? 真・流行り神~

公開日: 

shin_hayarigami

こんにちは、無益です。
お菓子沢山買ってきました。



ついに2014年の8月7日(木)ですね。
8月7日と言えば……うん、そうだね、真・流行り神の発売日だね。
この30代無職5年とか言う世間一般ではオカルト的扱いの人物が書いてるようなブログを見てる、恐怖を安全圏から楽しみたいみんなは勿論予約してるよね。


当然、30代無職だけど精神状態はまだまだ若い無益も予約しております。
併せてお菓子も買ったし、予定も無い。当然だけど仕事も無い。
しかし、この時だけは無職で良かったと思える瞬間が刻一刻と迫っているのです。

先日言った様にKonozamaだけが心配でしたが――





shin_hayarigami_haisou






何とかなりそう!!!


ありがとうアマゾン!! あり尼!! あり尼!!

ちなみに、一番最近の出来事で発売日に届かなくて床でゴロゴロ転がってたのはバイオハザードオペレーションラクーンシティでした。
今でこそオペラクはクソゲーとしてその辺で500円で売ってるようなゲームですが、バイオ厨でありラクーン厨でアウトブレイク厨の無益としては楽しみで仕方が無かった!
情報が出た当時から発売日を今か今かと(無職の日々を)悶々としてた!

そんなゲームが遅配されるもんだから、当時はそれはもうビタミン剤の切れたムスビ並みにギギギってましたよ。
※ちなみにオペラクもトロコンしてあります。賛否は別の機会にでも。。

musubi






それはそれは悲しい過去の出来事でしたが……今回は無事発売日にプレイできそうです。
いやーまさかプライムに入ったにも関わらずお急ぎ便が使えないと返答来た時は焦りましたけどね!
結果的に何とかなりそうだし良かった良かった!!

と言う事で、今日はもう寝て明日(と言うか今日)は朝から全裸待機する事にします。
明日届きますように……( ˘ω˘)スヤァ




今日の無益指数:0
今月の累計指数:-2

ちなみに、唯一の懸案は期待値を上げ過ぎているので内容が自分の望む方向性じゃ無かった時の落胆が激しくなりそう……って事です。
まぁシリーズ通して好きなので杞憂だと思いますけどね!




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

コメントする

PAGE TOP ↑