無職だからコミケ参加を諦める

公開日:  最終更新日:2014/08/22

C86

こんにちは、無益です。
むしょくになるってかなしいことなの。



夏コミお疲れ様でした!
C86は8/15-8/17の三日間、金土日の開催でしたね。
参加した方、お疲れ様でした。

無益も御多分にもれず(?)そう言う趣味嗜好の人種でありまして、コミケは何だかんだ言いつつも5年位は連続参加してました。
要するに無職になってからですね。労働してた頃は行ったり行かなかったり。

ですが……そんな連続参戦記録もついに途絶えてしまいました。
第一の原因は勿論金欠です。無念ですが背に腹は代えられないのです。
と言うのも、買う物があんまりないなーとか思いつつも行けば大量に買い込んでしまうんですよね。


冬コミも


「買う物無いわー。かーっ、全然ないわー!」


とか言ってたのに帰宅する頃には大荷物でした。無職なのに。です。

勿論今回もそうなる事が解ってたので、何とか自制し行かなかった次第でございます。
……本当はコミケ前に単発労働何回かやって資金にしようと思ってたんですが、ちょっと引きこもってたらあっと言う間に八月になってたんでね……ウフフフ。。


しかし、コミケに行かないと何とも手持無沙汰と言うか夏楽しんでるぜ!感が沸いてこないですねー。
夏の熱気で血流が良くなってはいるもののその熱血を発散する場所が無いと言うか何と言うか。

無職だからと言って家に引きこもってばかりだと本当に気が滅入ってしまうので何かしらで発散したいものです。
そう思い参加した夏祭りの結果は散々でしたしね。
くそっ、労働さえしていれば旅行に夏コミに楽しめたのに。
コスプレとか超見たかったのに!!

夏コミのお陰で労働の大切さが身に染みた今日この頃でした。
東方厨でもあるので、秋季例大祭はぜひ行きたいところです。


でも行った所で

こうなる可能性も高いのが悲しいですけどね!!!!!!




今日の無益指数:0
今月の累計指数:3

コミケ参加した皆様お疲れ様でした。こんやはおたのしみのようですね。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

コメントする

PAGE TOP ↑