無職が横断歩道で立ち止まってた結果wwwwww

公開日: 

20140826_Abbey_Road



aa_yaruo1
ボタン式横断歩道だお。
信号は青だし無益がボタンを押すお。







aa_pochitto







aa_yaruo_tere1
うーん。
バスでもそうだけど、設置されてるボタンを押す瞬間は何ともいえぬ快感だお。







aa_yaruo1
ちなみに、無益はもう大人だからわざと車が来るタイミングで赤にしたりはしないお。









………



……











aa_yaruo_magao1
とゆーか……この信号凄く変わるのおせーお。
任意の車に嫌がらせするとかそんなレベルじゃねーお。
待ってる人も増え始めたし何だおこの横断歩道は……。







aa_yaruo_aseri1
って、あれ?
押しボタンの表示が……え?







ボタンをおしてください



ボ タ ン を お し て く だ さ い



ボ タ ン を お し て く だ さ い 















電柱横に無益が立っていた為に誰もボタンを確認できなかったのか、5分位ずっと赤でその間6人位並んでました。
田舎の交通量も少ない横断歩道で6人。
電柱に寄りかかるフリしてそっとボタンを押し直しました。

まーた平日の昼間っから有職者の皆様に御迷惑をかけてしまいましたは!!
ははははははは!!! ははははははは……はぁ。。




今日の無益指数:0
今月の累計指数:-4

ダークソウル2のDLC第二段が今日配信だし、思いっきりプレイして忘れよう。
トラウマがまた一つ発生しそうだ。。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

Comment

  1. Cassandra より:

    ¿Eficiencia? No te sigo… Esa palabra también fué prohibida durante el boom… Al menos hasta donde yo conozco… Una vez creo que me contaron auq lguien había visto a uno que conocía a la prima del portero del edifcio donde vívía un trabajador que decía ser ¡ci#¡efi¡ente&Â8230;!!! Es que llevo un mal día a cuanta de la famosa palabrita… jejejejejVota el comentario: 1  0

コメントする

PAGE TOP ↑