無職だから一つのゲームをずっとやる(ダークソウル2)

公開日:  最終更新日:2014/07/24

darksouls2

こんにちは、無益です。
月曜日ですがわたしはいつも通りです!!
いつも通り……です。。


唐突ですが、無職ニートの中には物事に興味が無くなりゲームやPCすらも触らない層がいるんだとか。
無職ニートの立ち位置から言えばそれはどちらかと言うとひきこもりって事なんだろうけど、そうなってしまう原因も何となく解ってしまいます。
ひきこもる原因が違うので一概には言えないと思いますが、長年無職で居ると確かに少しずつ、あらゆる事に興味が無くなって行くんですよね。
だからPCにかじりついてエロ画像探しに熱中したりトロコンしたゲームをひたすらやったり出来る事はきっと幸せなのだと思います。きっと。



と言う訳で、無益はダークソウル2をかれこれ500時間はやってます。勿論トロフィーはコンプ済み。
侵入や対人をボケーっと何も考えずただただプレイ。だから特別上手くも無いし、上手くなりたいとも思わない。
今のスキルのままでもそこそこ楽しめるから向上心が無いんですが、何の生産性も無いです。まさに無産。

まぁゲームってのはそーゆーもんかもしれませんけど……。
じゃー他の事やれよ!って事になるんですがねぇ、そう言う初動が出来るしっかりした精神力を持っていればきっと5年も無職じゃ無かったと思います。
そんな訳で、今日もポチっと電源ON。



※死合い。

『ケツ掘りダガー熔鉄ゴダハベルマン(ラグ)との死合いを開始します』

デーンデーン↑デーン、デデドン

–== NO MERCY ==–

ガシャガシャガシャ

タッタッタッタッ
チリーン、ブゥーン

ブンブン――ズブシュッ!!!

YOU LOSE

(馬鹿にする)(馬鹿にする)(馬鹿にする)(馬鹿にする)(馬鹿にする)
※ゲーム内ジェスチャー

メッセージ「雑魚乙wwww」
※PSN内の簡易メール









働いてた頃は言い返さないまでもイライラしたもんだけど、無職も5年過ぎると煽りとかどうでもよくなって来るから困る。
と言うか煽りよりも、無職の間に買ったゲームの続編が無職の間に発売してしまった事が悲しい。苔食って死のウ。。



今日の無益指数:0
今月の累計指数:50
※いつもの事なので特に無益でも無いのです。。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
ブログバナーをクリックするとこのサイトの有益度(ランキング)が解ります

Comment

  1. Wanita より:

    Essays like this are so important to brenodniag people’s horizons.

コメントする

PAGE TOP ↑